当社のコミットメント

当社のコミットメント

QualTex Laboratoriesは優れたサービス、品質、パフォーマンスをお届けし、世界のヘルスケア業界に貢献しています。 当社の使命は、患者さんやドナーの方のための高品質検査サービスや、生物学的調節製品ををお届けすることにより、世界の公衆衛生安全を支援することです。

革新技術への取り組み

QualTex Laboratoriesはこの分野でグローバルリーダーとなろうとしています。 当社は最先端技術による戦略を活用し、最新技術のプロセスとサービスをお客様にお届けするよう努力を続けています。

品質への取り組み

当社は、生物学的検査における最高水準の品質をさらに上回るよう努めています。 QualTex Laboratoriesは常に、「品質」という名のバーをより高く設定し続けています。 当社の品質への取り組みを示す好例が、数々の認定や認証を受け、維持していることです。

エクセレンスへの取り組み

全社一丸となって、お客様のニーズとご期待にお応えし、それを上回るよう取り組んでいます。 当社は、優れた価値と、正確かつタイムリーな結果、そして優れたカスタマーサービスをお届けするよう努めています。 全社をあげて、優れたパフォーマンスを達成・維持するよう、常に改善し続ける社風を築いています。

コミュニティへの取り組み

当社は、私たちが働き暮らすコミュニティを助け、より良いものにしていくため尽力しています。 社員には仕事と私生活の健康的なバランスを築くよう奨励し、自己能力開発のためのリソースを提供しています。 社員のチームワークとオープンなコミュニケーション、そして相手を尊重する社風を育み、職場で積極的に参加するよう奨励しています。 コミュニティの向上と維持に重点をおいたいくつかの活動に、年間を通じて資金援助しています。

環境への取り組み

QualTex Laboratoriesは、資源保全、再生可能エネルギーの利用、リサイクル、その他の廃棄物削減を支援し、促進し、取り組むことで、企業としての役割を果たしています。 社員の環境に関する意識を高め、全社にわたる環境保護活動を促進するコアチームを設置することで、大胆な対処を行っています。